Narashino Final SKファン 茨城



PageTop

茨城

こんにちは副管理人です。今回は茨城(県南)に行ってきました。

IMG_3180.jpg

↑ひたちの牛久駅にいたガーラ。成田空港へのリムジンです。たしかNATT'sっていう名前だったような…。

IMG_3182.jpg

↑そして一般路線の9271TCです。関鉄は事前に下調べしないと、路線がわかりません^^;
  このバスは元京成バスの4551号車で平成7年式です。

IMG_3185.jpg

↑この系統はJRとの共同運行で、H5年式の車両が来ました!

IMG_3188.jpg

↑ちょっと久しぶりに貨物も撮影。EF81-94で2097レです。

IMG_3217.jpg

↑フレッシュひたち。久しぶりに見ると乗たくなりますね^^;

IMG_3202.jpg

そういえば常総学院の甲子園の壮行会が土浦駅で行われてました。駅助役なども総出でしたが、そういえばびゅうプラザにも助役がいるんですね。駅と掛け持ちだとおもってました^^;
※一応学校所有ですが、常総学院バス(株)という会社があるそうで、緑ナンだったのでそのまま修正なしでいいよね…ね?

ってか、バイザーのところにZIPANGとか勝手に貼り付けてんじゃねぇよ。JOHSOとかだったらいいけど…


PageTop

茨城2日目

茨城2日目です。
今日も481を追いました。

481_1

太田駅から里川入口まで来た481号車(元習志野M19)

481_2

非公式側

481_3

習志野時代はこのような景色はなかったですね。


その後、浜田営業所へ
1381

水戸22あ1381

990

水戸22あ990

124_989

右:水戸22あ989 左:水戸200か124


で、その後・・・

1005

額田新寿バス停近くにて撮影。ちと無理が・・・


明日帰ります。では。

PageTop

茨城交通

茨城にきてます。

22-1045

水戸22あ1045

hitachi_new

水戸の何か。

1961

水戸22あ1961(太田営業所にて許可を得て撮影)

481

水戸200か481(太田営業所にて許可を得て撮影)

と、太田営業所に行ってきました。
一番下の481号車は元習志野新京成バスのM19号車です。

まぁ、1日いばこうを追ってましたね。
明日も481を探してきます。

PageTop
