Narashino Final SKファン 新京成電鉄



PageTop

12月23日撮影分

12月23日の電車の画像を・・・

8803-1

8803-1の千葉中央行 8800の6両編成は個人的に好きです。

8509

8509の千葉中央行 今回のアートトレインを撮るのは久しぶりか初めてか・・・


PageTop

12月10日携帯画像整理

携帯撮影物整理です。

8801-1

12月4日の8801-1 まだ、幕が変更されてません。

8801-1

12月7日の8801-1 幕が変更されました。

8801-1

12月10日の8801-1 千葉中央行きです。

PageTop

11月18日撮影分

今日は新京成800が日中運用でしたね。
なのでそれを撮ってきました。

809

809 高根公団~滝不動にて

PageTop

11月13日撮影分

今日は久しぶりに京成で帰ってみました。
で、ちょうどいい時間に京成直通の試運転があったのでまた撮ってみました。

今日の試運転は8501編成でした。

8502

8502 京成津田沼にて

8501

8501 京成津田沼にて

8501拡大

8501試運転・運番拡大 京成津田沼にて


こんな感じでした。
京成直通開始のときもレトロカラーはそのままの塗装で千葉線へ入っていくのでしょうか。気になりますね。

PageTop
