Narashino Final SKファン Blog以外の更新情報



PageTop

2月2日更新情報

やっとできた・・・(汗

船橋新京成バスローザー用方向幕を公開しました。
角度や光のせいで微妙に見づらい点があるかと思いますがご了承ください。

毎回の事ですが、画像が多いand重いのでご注意ください。





今回はローザーの幕でしたが、編集が大変でした。見にくいコマがあったので、1コマ1コマ前・横・後って切り取ってたら大変な作業で。。。(汗
この幕は貴重な資料だと思います。小型幕の場合は小型新規路線ができると大体、幕自体が交換されてしまいますからね。LEDの場合は今までのデータ+新規路線で入れてるみたいですが・・・(中型はPS鎌ヶ谷線や新鎌ヶ谷線が追加番号っぽく・・・)


次回はどっかのLED表を計画中です。
ただし、編集が大変な量なので、結構時間かかります・・・(汗



最近、更新頻度が下がっており、大変申し訳ございません。
次回更新までしばらくお待ち下さい。。。

追加(21:54)
 ローザーの「回送」幕の前面拡大が馬01になっていたのを修正しました。
 大変申し訳ございません。


PageTop

8月31日更新分

8月31日
 リンクに「みのるの部屋」を追加しました。
 バイクを主に取り扱われてます。管理人オススメです(^о^)



私もHPをブログ形式から変えようかな・・・
でも、それだと余計に更新頻度が下がるような・・・

本日、2006号車を撮影いたしました。
更新までもうしばらくお待ちください。

PageTop

7月14日更新分

7月14日更新分です。
 2002・2003・2004号車の画像と情報を追加
 1001の画像を追加、1002・3013の情報を追加
 一部廃車情報を追加

 掲示板の車両情報、いつもありがとうございます。
 管理人がテスト前の為、更新が遅れますのでご了承願います。

PageTop

5月24日更新内容

昼間に予告した通り、車両情報を更新しました。
・内容 習志野新京成バス2001号車導入を追加

今回は船橋の導入後、すこし遅れて習志野が導入されました。
たぶん、船橋と同じ仕様だと思います。

2001

2001号車公式側 習志野車庫にて(許可を得て撮影)

2001

後から 習志野車庫にて(許可を得て撮影)

2001

2001号車公式側真横から 習志野車庫にて(許可を得て撮影)

PageTop
