Narashino Final SKファン 管理人のつぶやき・お知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

更新しました

こんばんは。Hasamaです。

本日、車両情報に画像を追加いたしました。
追加した社番は各情報の上に表示してあります。

DSC_0057.jpg

新・車両情報(船橋新京成バス)はこちら
新・車両情報(習志野新京成バス)はこちら

スポンサーサイト

PageTop

生存報告

とりあえず、生きてます。Hasamaです。

前職を辞め、2月から新しい職に就きました。
今度の仕事は地元なのでだいぶ近くなりました。

今度は船橋新京成を毎日見れる環境になりまして、少しでも更新できる・・・かな?


806も生きてます。
ただ、最後の赤バス・ZFオートマの大型ノンステなので先は長くないでしょう。
今日も元気に走っていました。

たまにPB-RMも乗るといいもので。PB-RMのいい所を発見してしまって・・・^^


まぁ、とりあえず。生存報告でした。
また更新します。

PageTop

F-128の現状

昨日もF-128号車は休車でした。

今日予備車としての運用も終え、ナンバー・LED・料金機外され廃車となりました。


同時に船橋バス旧カラーは消滅し、船橋バス引継車の最古者はF-129となりました。


PageTop

お知らせ

ずいぶんほったらかしてました管理人のHasamaです。
とりあえずお知らせは最後にします。



まず、習志野の2018号車が運用開始しました。

営業開始の日に習志野車庫で撮影してきました。(全て許可を得て撮影)

100616_1.jpg
2018号車。大型西工ワンステップが習志野に復活しました。

100616_2.jpg
リアのライト類がシビリアンテールではなくなりました。

100616_3.jpg
午後からの運用は津田沼線北習系統。初運用は津田沼線高津系統でした。


この2018号車納車に伴い、船橋転籍車の766が廃車になりました。
中型ロングの760は延命し、廃車が先延ばしになりました。








最後におしらせですが・・・

現在のSKファンですが、フルタイムで更新できていない状態が続いています。
というのは私Hasamaが仕事で東京にいることが多く、ほとんど地元(船橋)にいない為です。
いつもいつも、撮影を受け入れていただいている関係者の方々には大変申し訳なさでいっぱいです。

現在、その対策として考えてるのがニュース主体のSKファンをやめ、画像館的な形でやろうと考えています。
いつもいつもお世話になっている新京成バス・船橋バスの画像を少しでも多くHPに載せ、皆様の何かの資料となるような画像館にしよう、と考えております。

特にバスコレ改造などされる方などに使えそうな資料など・・・(笑


とりあえず、運用開始日は未定です。ですが、そのような形になるかもしれませんので、ご了承下さい。

詳細が決まり次第、発表します。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。