Narashino Final SKファン 管理人のつぶやき・お知らせ



PageTop

新・SKファン始まります。

はじめまして、この度hasama氏からSKファンページを引き継ぐ形となりました、新管理人のルオと申します。
まだ不慣れではありますが、船橋新京成バスの魅力やちょっとしたニュースなど不定期でアップしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

主にTwitterにて活動していますのでそちらも並行してご覧頂けると幸いです。
Twitter→ https://twitter.com/_ru_o
写真専用アカウント→ https://twitter.com/Photo_Account_


PageTop

更新しました

こんばんは。Hasamaです。

本日、車両情報に画像を追加いたしました。
追加した社番は各情報の上に表示してあります。

DSC_0057.jpg

新・車両情報(船橋新京成バス)はこちら
新・車両情報(習志野新京成バス)はこちら

PageTop

生存報告

とりあえず、生きてます。Hasamaです。

前職を辞め、2月から新しい職に就きました。
今度の仕事は地元なのでだいぶ近くなりました。

今度は船橋新京成を毎日見れる環境になりまして、少しでも更新できる・・・かな?


806も生きてます。
ただ、最後の赤バス・ZFオートマの大型ノンステなので先は長くないでしょう。
今日も元気に走っていました。

たまにPB-RMも乗るといいもので。PB-RMのいい所を発見してしまって・・・^^


まぁ、とりあえず。生存報告でした。
また更新します。

PageTop

F-128の現状

昨日もF-128号車は休車でした。

今日予備車としての運用も終え、ナンバー・LED・料金機外され廃車となりました。


同時に船橋バス旧カラーは消滅し、船橋バス引継車の最古者はF-129となりました。


PageTop
