Narashino Final SKファン 副管理人のつぶやき・お知らせ



PageTop

そういえば

20090820203222
こんばんは副管理人ことroyal99です。

さて、管理人「飯山満」氏が多忙のためブログの更新を任されて早一ヶ月になりましたが、私もなかなか更新更新する時間、ネタがなかなか無く頻度が減っていて申し訳ないです!

今初めて見た方も、そうでない方も気長に見ていただけたらと思います(*^_^*)

今日はグリーンハイツに1027が来ていました。今は1006に乗っています。


PageTop

副管理人になりました!

はじめまして!今日から副管理人になりました、Royal99申します^^
管理人の飯山満さんのように文才、写真の腕は劣りますがよろしくお願いします!

とりあえず自己紹介を…^^;


HN       Royal99
撮影機材    Canon Eos 40D+pentax optio M50
録音機材    Olympus V-41
好きな電車   京成3400形、新京成800形、阪急8300系
好きなバス   MS7系、MS8系 エアロスターやキュービック(特にU代)
好きな飛行機 B747-400、B777-300ER

と、まぁこんな感じです^^;新鮮な新京成ネタを書き込んでいきますのでよろしくお願いします!
挨拶代わりに今年の冬に降雪した時に撮影した船橋新京成のRAを載せます。


1002

PageTop
