Narashino Final SKファン 船橋新京成バス



PageTop

車両情報更新

こんにちは。Hasamaです。

車両情報を更新いたしました。
4月から1009号車が貸切になり、金庫が外されました。

そして、久々の転属が発生しました。
船橋のM33号車が廃車となり、同時にM32号車が習志野から船橋へ転属。同型車を同型車で置き換えるということが発生しました。
社名部分の色が明らかに違うので元習志野車ということが分かりやすいですね。

KK-RMも廃車が出て来ているので、新京成グループから富士重工車体の消滅も近くなってきました。

新・車両情報(船橋新京成バス)はこちら
新・車両情報(習志野新京成バス)はこちら


PageTop

車両情報(船橋新京成バス)更新

車両情報更新しました。
船橋新京成バスに画像を追加いたしました。

P2060107.jpg
画像フォルダをあさっていると657の写真が・・・
幕の時代が懐かしいですね。


新・車両情報(船橋新京成バス)はこちら
新・車両情報(習志野新京成バス)はこちら

PageTop

車両情報更新

こんばんは。Hasamaです。
本日、船橋新京成バス車両情報を更新しました。

中型を中心に車両ごとのページを増やしました。
今後も引き続き車両ごとのページを増やします。

新・車両情報(船橋新京成バス)はこちら

PageTop

東部医療センター線・深夜急行バス

毎回毎回久々の更新になり、申し訳ありません。hasamaです。

6/10から東部医療センター線が運行開始になりました。
今日はM50が入ってました。

130615_1.jpg
試験運行のマグネットを付けたM50

1070_2.jpg
深夜急行運行開始。6/14運行は初撮影な1071号車


お知らせですが、車両情報を新しくします。
とりあえず先に船橋新京成バスが完成したので公開します。

新・車両情報(船橋新京成バス)はこちら

今後、習志野・松戸・廃車車両の順に公開していく予定です。

また間違い等ありましたら掲示板へいただければ幸いです。

また近いうちに更新します。

PageTop
