Narashino Final SKファン 船橋バス



PageTop

船橋バスの車内放送

本日、船橋バスの車内放送を公開致しました。

http://homepage2.nifty.com/skbus/f-bus/

シンプルなデザインにしたつもりです。見づらかったら申し訳ないです。
船橋バスの全ての放送をUP。なかなか聞けなかった深夜バスの放送もございます。

音声は全てmp3形式。
リンクはちゃんと設定してあるので見れる・・・はずです。
見れない・聞けない場合は連絡いただければ幸いです。


家にある8トラテープもそのうち公開したいな・・・


PageTop

船橋バス最終日

(10月1日UP)
すべて許可を得て撮影

最終日、運悪く雨でした。

070930_1.jpg

133号車

つづきを表示

PageTop

船橋バス深夜バス最後

(10月1日UP)
すべて許可を得て撮影。


船橋バス深夜バス最後の日、最後まで行ってきました。

070928_2.jpg

なんだか物足りない130号車

つづきを表示

PageTop
