Narashino Final SKファン 京成バス



PageTop

バス共通カード終了のお知らせ

まず1ヶ月振りの更新となったことをお詫びしますm(__)m

さて京成バスではパスモの普及に伴い、バス共通カードが22年3月末で廃止になるようです。磁気→ICへの世代交代は鉄道でも同じですが、まさかバスにも波が押し寄せるとは思いませんでした。

また、廃止に伴いバス特のサービスが改善され割引率の見直しが図られます。
詳しくは京成バスの公式ホームページで。


PageTop

5月22日撮影分

さて、1つ前に新京成バスの撮りだめした分を載せたので今日撮影した分を・・・


急行 海浜幕張駅


ハイテク通り経由 海浜幕張駅行き

-私用で免許センターへ-


免許センター停留所にて


4450号車


4456号車


4445号車


マリンスタジアムにて 4812号車


幕張本郷駅にて 4812号車


今日は私用で免許センターへ行ってきました。
久しぶりに連接バスに乗りたくて狙いましたがBRⅡ(^^;
帰りに20分ほど粘って連接バスで1往復してきました(笑

朝のラッシュ時間帯はすごい配車台数で・・・
京成の出操車はすごいなぁ、と感じましたね^^


連接もまた撮りに行かなきゃなぁ^^;

PageTop

12月23日撮影分

京成バスです。下の東武バスと同じ場所で撮影。

3351

松戸の3351

3329

松戸の3329 この車だけクリスマス仕様になってました。

8181

金町の8181 金町の車も1系統だけ入ってくるんですよね。

3353

松戸の3353 いつもは日大歯科病院って大型じゃないですよね・・・?

市川ERGAmio

市川 番号不明 なんだか京成バスのエルガミオの幕車って違和感が・・・

3362

松戸3362 これまた日大歯科病院

3396

松戸3396

PageTop
