Narashino Final SKファン 2006年11月



PageTop

バスコレ第9弾!

バスコレ9弾でましたね。
飯山満です。

バスコレ9


今日は、学校が終わってから工場長と秋葉原へ。
バスコレ第9弾を目的に・・・w

で、秋葉原のTamTamへ。それで工場長が1カートン買いましたよ。ええ。
それで、うちはその中の4台を購入。1台300円でw

確保したのは、大阪市営・西武バス・西鉄バス・琉球バスの4台。ですが、琉球バスは三州自動車(鹿児島交通)にするため塗装を工場長に依頼。



早いですか、そうですかw
でも、今回のバスコレクションはとても良い出来かと思います。
ホイール部分が前よりリアルになったり、後ナンバー部分が斜めに傾いていたりと、細かい所がリアルになってます。

いつもより多くそろえてみますかね・・・(笑


PageTop

11月25日撮影分

11月25日分の画像です。

M41

M41号車 北習志野駅にて


この前、グリーンハイツに緑バスがほとんど入らなくなったとの噂が・・・
もし、本当ならGHに緑バス3台が集まっていたのが過去に・・・

PageTop

11月18日撮影分

下の記事の800を撮影してから津田沼GH休憩所へ向かいました。

M51

M51号車 津田沼グリーンハイツ休憩所にて

PageTop

11月18日撮影分

今日は新京成800が日中運用でしたね。
なのでそれを撮ってきました。

809

809 高根公団~滝不動にて

PageTop

11月13日撮影分

今日は久しぶりに京成で帰ってみました。
で、ちょうどいい時間に京成直通の試運転があったのでまた撮ってみました。

今日の試運転は8501編成でした。

8502

8502 京成津田沼にて

8501

8501 京成津田沼にて

8501拡大

8501試運転・運番拡大 京成津田沼にて


こんな感じでした。
京成直通開始のときもレトロカラーはそのままの塗装で千葉線へ入っていくのでしょうか。気になりますね。

PageTop

11月12日撮影分

今日撮影した写真です。
久しぶりに電車を撮影してきました。

8513学園前

8513 京成千原線学園前にて

8514学園前

8514 京成千原線学園前にて

3348

3348 京成千葉線西登戸にて

8514西登戸

8514 京成千葉線西登戸にて

8513西登戸

8513 京成千葉線西登戸にて

8513西登戸

8513 京成千葉線西登戸にて

3333

3333 京成千葉線西登戸にて

3280

3280 京成千葉線西登戸にて

3014幕張本郷

3014 京成千葉線幕張本郷にて

3337

3337 京成千葉線幕張本郷にて

3533・8513幕張本郷

3533・8513 京成千葉線幕張本郷にて

8513幕張本郷

8513 京成千葉線幕張本郷にて

3269

3269 京成千葉線幕張本郷にて

8801-6

8801-6 新津田沼にて


今日は京成直通の試運転を撮影してきました。
って事で今日の成果です。下手ですがすみません。。。


どうもバスに慣れると鉄道は難しくて・・・(笑

PageTop

11月11日撮影分

今回から、前日以前に撮影したものを載せる場合はその撮影日の0時00分で登録しますのでよろしくお願いします。

11月11日に撮影したものです。
この日は田喜野井入口へ行ってきました。

2403

2403号車 津田沼グリーンハイツ休憩所にて

この2403号車は田喜野井入口から回送でグリーンハイツへ入ってきますが、この時はそのまま田喜野井入口で入ってきました。

PageTop

11月5日の田喜野井入口

工場長と撮りに行った田喜野井入口の画像をお借りしました。
どうもありがとうございます。

2406_F

2406号車 薬円台二丁目交差点にて

PageTop

11月5日撮影分【習志野】

先ほどに続いて習志野分

693

693号車 北習志野駅にて

696

696号車 薬円台二丁目交差点にて

m68

M68号車 薬円台二丁目交差点にて

694

694号車 薬円台二丁目交差点にて

2403

2403号車 薬円台二丁目交差点にて

2406

2406号車 薬円台二丁目交差点にて

691

691号車 薬円台二丁目交差点にて


今日は、工場長がうちに来たので一緒に行動していました。
習志野の津08Aを撮影行きましたが、あまり納得のいかない状態ですのでもう一度撮影に行くと思われます。
工場長のほうが津08Aうまく撮れてました。
もしかしたら画像借りるかもしれません。


ということで明日から学校の飯山満でした。

PageTop

11月5日撮影分【船橋】

本日の撮影分・・・

船橋新京成バス
766

766号車 高根公団駅にて

1409

1409号車 高根公団駅にて

1401

1401号車 五号通りにて

714

714号車 北習志野駅にて

1410

1410号車 北習志野駅にて

PageTop
