Narashino Final SKファン 2007年03月



PageTop

大阪3日目

今日もまぁ、ぶらぶらと(笑

7145

鶴原から岸和田まで乗車した7145 岸和田にて

つづきを表示


PageTop

大阪3日目

大阪3日目です。

7100

駅について1枚目 鶴原にて

鶴原から貝塚まで普通車乗って貝塚から空港急行へ。
朝はやっぱ混んでるなぁ~(汗

5509

なんばに到着して高野線見たらこれがいたので なんばにて

7171

10000と組む7171 なんばにて

7169

今日の目的はこれだったわけです なんばにて

tarui

樽井行き なんばにて

7001

7001の区急羽倉崎行き なんばにて

enban

円板の拡大 なんばにて

10006

全席指定でなんばまで来た10006 なんばにて

6322

準急 泉北中央行きの6322 なんばにて

7157

普通 羽倉崎行きの7157 なんばにて

なんばから西中島南方まで御堂筋線で移動。

1119

1119号車 西中島南方にて

21604

21604号車 西中島南方にて

pole_22

ポールスターと22の並び 西中島南方にて

21916

21916の西中島南方進入時 撮るの難しいなぁ(汗

で、千里中央に移動。

1109

千里中央で折り返し待ちの1109

2768

阪急バス どこの車だか・・・?

大阪モノレールで今日開業の彩都西へ。

saitonishi

彩都西の幕

saitonishi

駅舎

saitonishi

彩都西に進入するモノレール

saito-rapping

ラッピング

expo

こんなのを撮影してみたり

で、エキスポランドからバスで茨木市へ

5323

初・阪急 茨木市にて

7009

なんばから戻る事に・・・。7009の空港急行 なんばにて

mizuma_nsk

貝塚で見つけた西工。方向幕の「回送」が新京成そっくり 貝塚駅にて

mizutetsu

黄色い水間鉄道のバス。平和交通!? 貝塚駅にて

1001

水間鉄道の1001。この塗装は・・・ねぇ。 貝塚にて

7956

区急のみさき公園行き 貝塚にて

7174

普通 和歌山市行き 貝塚にて




明日は高野線に特攻・・・・・できるかなぁ(笑

PageTop

大阪2日目

大阪2日目です。

今日は朝の羽倉崎撮ろうとしたら見事に寝坊しました。
って事でなんとなく関西空港へ行ってきました。

7954

泉佐野まで乗車。普通車和歌山市行き 鶴原にて

7954

泉佐野で空港線に乗り換えの間に撮影 泉佐野にて

10909

サザン運用の10909 泉佐野にて

1506

泉佐野入線中 空港急行関西空港行き 泉佐野にて

1506

関西空港に到着 折り返し空港急行なんば行き 関西空港にて

7960

普通運用の7960 関西空港にて

7017

7960の相棒の7017 関西空港にて

KATC

下車してバス撮影 KATCのセレガ

NANKAI-Sorae

南海のSorae 新型セレガで似合ってますね

7166

普通車なんば行きの7166 関西空港にて

rapit

ラピート。これに泉佐野まで乗車 関西空港にて

rapit

泉佐野到着後 泉佐野にて

10905

サザンの10905 泉佐野にて

1006

1006の空港急行 泉佐野にて

minapita

minapitaラッピング 泉佐野にて

795

バスを撮影 前後ドアのエアロミディMK

898

同じく前後ドアのエアロミディMK

722

日野ブルーリボン

16

日野リエッセ 休憩中のようでした。

915

日野レインボー

さて、1051がなんばに向かったので後で狙ってきます。

PageTop

大阪へ

今日から大阪へ・・・

って、特に何も撮ってないんですけどね(汗

行き方はすべて鈍行列車を乗り継いで行きました。
まぁ、津田沼~東京~熱海間はグリーン車を利用して・・・

117

大垣から米原で利用したJR東海117系。これ、好きなんですよね。
模型が欲しいなぁ、と。

しらさぎ

米原で撮影したしらさぎ。これのスノーラビット版のほうが・・・

223

米原から乗った新快速の223

9000

新今宮で撮影した9000。だけど影が・・・orz

と言うほとんど成果のない日でした。
明日は朝の普通車羽倉崎行きを狙ってみます。



あ、千葉戻ったら1411・1412・2710の画像をUPします。

PageTop

今日の乗車・・・

今日は船橋新京成バスに乗車しました。

M40

三咲駅発の最終バスがセコメディック病院到着後 セコメ降車所にて

この時の運転手は☆5つ! (10点満点中!?) by某運転手

PageTop

前原線ダイヤ改正

今日、前原線(旧・前原公団線)のダイヤ改正が行われました。

2708

折り返しの休憩中の2708号車 千葉病院前折返所にて

 2708

千葉病院前から津田沼駅へ向かう2708号車 公団東口折返所付近にて

M39

公団東口で休憩中のM39号車  公団東口折返所にて

2705

M39号車の隣で休んでいるのは2705号車 公団東口折返所にて

M39

10:09公団東口始発のM39 公団東口折返所付近にて

2705

M39号車の4分後に出る10:13発の2705号車 公団東口折返所付近にて

2701

千葉病院前10:14発の2701号車 公団東口折返所付近にて

今日から、前原公団線は前原線へと改名し、ダイヤ改正が行われました。この改正で幕は単幕化するのか気になっていましたが、今まで通りの往復幕でした。

PageTop
