Narashino Final SKファン 2008年02月



PageTop

F130号車 初の古和釜越え

(08.02.20一部変更)

遅くなりまして申し訳ございません。
12日にF130号車がはじめて古和釜線の運用に入りました。その時の画像です。

この日は午前中は船橋GH線をやっていました。

(全て許可を得て撮影)

080212_1.jpg

朝、グリーンハイツに向かう130

080212_2.jpg

船橋GHで休憩中

そして船橋GHが終わった後、古和釜線運用の為に小室へ・・・

080212_5.jpg

小室到着

つづきを表示


PageTop

2月2日更新情報

やっとできた・・・(汗

船橋新京成バスローザー用方向幕を公開しました。
角度や光のせいで微妙に見づらい点があるかと思いますがご了承ください。

毎回の事ですが、画像が多いand重いのでご注意ください。





今回はローザーの幕でしたが、編集が大変でした。見にくいコマがあったので、1コマ1コマ前・横・後って切り取ってたら大変な作業で。。。(汗
この幕は貴重な資料だと思います。小型幕の場合は小型新規路線ができると大体、幕自体が交換されてしまいますからね。LEDの場合は今までのデータ+新規路線で入れてるみたいですが・・・(中型はPS鎌ヶ谷線や新鎌ヶ谷線が追加番号っぽく・・・)


次回はどっかのLED表を計画中です。
ただし、編集が大変な量なので、結構時間かかります・・・(汗



最近、更新頻度が下がっており、大変申し訳ございません。
次回更新までしばらくお待ち下さい。。。

追加(21:54)
 ローザーの「回送」幕の前面拡大が馬01になっていたのを修正しました。
 大変申し訳ございません。

PageTop
