Narashino Final SKファン 2009年05月



PageTop

5月22日撮影分

さて、1つ前に新京成バスの撮りだめした分を載せたので今日撮影した分を・・・


急行 海浜幕張駅


ハイテク通り経由 海浜幕張駅行き

-私用で免許センターへ-


免許センター停留所にて


4450号車


4456号車


4445号車


マリンスタジアムにて 4812号車


幕張本郷駅にて 4812号車


今日は私用で免許センターへ行ってきました。
久しぶりに連接バスに乗りたくて狙いましたがBRⅡ(^^;
帰りに20分ほど粘って連接バスで1往復してきました(笑

朝のラッシュ時間帯はすごい配車台数で・・・
京成の出操車はすごいなぁ、と感じましたね^^


連接もまた撮りに行かなきゃなぁ^^;


PageTop

お久しぶりです

お久しぶりです^^
Hasamaです。一応、生きていました^^;

最近、撮影した新京成バスの画像です^^


5月6日、習志野新京成が新鎌ヶ谷に。


新鎌ヶ谷のトイザラスと一緒に。




5月6日、日本ハムファイターズのシャトルバスで新鎌ヶ谷駅発に習志野新京成バスが来ていました。




5月13日 突然海老が作線にやってきた1015


後から


公団駅発車


なんとなく行ったNT七次台


ほかにも撮り貯めていますが、またの機会に・・・(汗

PageTop
