Narashino Final SKファン 2009年08月



PageTop

そういえば

20090820203222
こんばんは副管理人ことroyal99です。

さて、管理人「飯山満」氏が多忙のためブログの更新を任されて早一ヶ月になりましたが、私もなかなか更新更新する時間、ネタがなかなか無く頻度が減っていて申し訳ないです!

今初めて見た方も、そうでない方も気長に見ていただけたらと思います(*^_^*)

今日はグリーンハイツに1027が来ていました。今は1006に乗っています。


PageTop

新車はいってます!

副管理人です。暑くて溶けそうですが、みなさんお元気でしょうか?

船橋新京成に新車導入されました。

1026 習志野200か11-46
1027 習志野200か11-47

APからRAに戻っちゃいましたが、評判が悪かったのでしょうか…。
写真、まだ撮っていませんので、撮り次第アップします!2日目の今日は金杉線で見ました。

PageTop

茨城

こんにちは副管理人です。今回は茨城(県南)に行ってきました。

IMG_3180.jpg

↑ひたちの牛久駅にいたガーラ。成田空港へのリムジンです。たしかNATT'sっていう名前だったような…。

IMG_3182.jpg

↑そして一般路線の9271TCです。関鉄は事前に下調べしないと、路線がわかりません^^;
  このバスは元京成バスの4551号車で平成7年式です。

IMG_3185.jpg

↑この系統はJRとの共同運行で、H5年式の車両が来ました!

IMG_3188.jpg

↑ちょっと久しぶりに貨物も撮影。EF81-94で2097レです。

IMG_3217.jpg

↑フレッシュひたち。久しぶりに見ると乗たくなりますね^^;

IMG_3202.jpg

そういえば常総学院の甲子園の壮行会が土浦駅で行われてました。駅助役なども総出でしたが、そういえばびゅうプラザにも助役がいるんですね。駅と掛け持ちだとおもってました^^;
※一応学校所有ですが、常総学院バス(株)という会社があるそうで、緑ナンだったのでそのまま修正なしでいいよね…ね?

ってか、バイザーのところにZIPANGとか勝手に貼り付けてんじゃねぇよ。JOHSOとかだったらいいけど…

PageTop

8月2日撮影分

こんにちは。副管理人です!ちょっと夏休み暇すぎだったし、バスに乗りたい病が発症(笑)したのでいろいろ撮影してきました!


IMG_3130.jpg

↑まずN-749に乗って船橋へ。

IMG_3141.jpg

↑船橋でN-742と遭遇…。ツーステも貴重になりましたねw

IMG_3152.jpg

↑N-750にも遭遇。30分の間にツーステを4台中3台見た!

IMG_3153.jpg

↑ところ変わって松戸。京成から転属のエルガミオ。

IMG_3154.jpg

↑船橋にRA,APが増え、松戸はLV(エルガ)が増える…

今日はこのへんで!

PageTop
