Narashino Final SKファン 2009年09月



PageTop

最近

PASMO使えますのエプロンを外したと思ったら、バス頑張ってますやバス特のエプロンが増えてきましたね!

今日は742号車に乗りました。ツーステが後二台なので早めに記録します…。

来週は就職試験の一次試験があります。頑張ってきます!

帰宅次第写真もupしますので今しばらくお待ちください。
うpしました!IMGP1286.jpg
IMGP1284.jpg


PageTop

1026・1027

20090901071604
おはようございます副管理人です^^

携帯画像から失礼します。8月中旬に納車された1026・1027号車やっと撮影できました!(携帯画像ですが)

やはり748、749、750の三台の車両が廃車されたみたいです。ツーステはあと二台になってしまいました。車検はまだ半年ありますので最後まで頑張って欲しいと思います。

PageTop
