Narashino Final SKファン 806号車 医療センター試運転

スポンサーサイト


PageTop

806号車 医療センター試運転

久々の更新です。

2月15日午前、船橋所属のN-806号車が医療センター構内乗り入れの試運転を行いました。
ルートは鎌ヶ谷大仏→馬込十字路→米ヶ崎→医療センター(構内)→金杉十字路→馬込十字路→鎌ヶ谷大仏でした。

医療センター構内での画像です。


医療センター船橋側の入口よりゆっくり入る806号車
高さの確認をしていました


ゆっくり走ります。




ロータリーの先の横断歩道で停車。


非公式側から。コーンを動かしていたので大型ではきつい模様・・・


非公式リアから


コーンを動かす前は入れなかったのがわかる画像


左側もぎりぎり(汗


公式側


これから帰ります。


ゆっくり回って・・・


医療センターと806号。あと何年見れるか・・・


終了しました。

今日は806号車はこの試運転だけの使用でした。所定806号車の運用するダイヤには804号車が使用されました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へーっ

とうとう医療センターも中に乗り入れ?今迄が離れすぎだったからね?

よしくん | URL | 2011年02月25日(Fri)08:34 [EDIT]


